

新しい戦闘ギル

最近新しい戦ギルにはいりました>w<


ギルドの方たちは優しいし強いし
もうなんと表現していいのかわからないぐらい
良いギルドですw

みんなが
集まってるss(スクリーンショット)がないので・・・


また
取れた時に貼りたいとおもいますww


ではぁ~ノシ

つながったぁ~>w<ノシ

やっと今日インターネットに
繋げるようになりましたぁ><ノシ

この日が来ることを
どれだけまったか・・・・

アスガルドは23日過ぎたら
やることにします#^w^#

なんで今日から
しないかと言うと・・・・

それは内緒ですぅ~>w<

ではではぁ~ノシ

GMイベント

GMイベントやってきましたw
oozei.png

人が多すぎて3回も落ちてしまいました; ;
こんなに人を見たのは初めてだったのでわくわくしましたw
またGMイベントがあったら参加したいです^ ^

----------------------
古いネタですが・・・
洞窟に行こうと海を渡っている途中におきたバグですw
bagu.png
途中で落ちてしまって再びINしてみたら↑みたいなことになってましたw

----------------------
古いネタや新しいネタを貼っていきますのでお楽しみに~w

まさか・・・・・・

うっうっ;;
パソコンがまたまた
バグ?っちゃいました☆▽;
てへ>w<

どうバグったかと言うと
インターネットに繋げなくなってしまったのですノ;;ノ

だから芽生ちゃの家でやらしてもらってます><

ホントに申し訳ないです;;


というわけでぇぇ~
インターネットが繋がるまで
芽生ちゃの家でやらせてもらうことに・・・


アンケート

簡単なアンケートを^ ^















協力ぁりがとうございました~w

プロフィール

凸サクヤ凹と芽生

Author:凸サクヤ凹と芽生
▽アスガルド▽
ロオ鯖でー
楽しく~
play中>w<!


キャラ紹介!
凸サクヤ凹/聖/Lv85
AS2009122416525601.png

お友達の芽生ちゃん><
芽生/善賊/Lv93/TLv4
AS2009122416514300.png


レンタルサーバー


最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Time is Money

時間給が円とすると

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
